忍者ブログ

プラス思考の自己啓発 能力開発の一歩 岡野祐二 

このサイトは、岡野祐二さんの プラス思考トレーニング の体験談などの情報を公開しています。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己啓発の意味



自己啓発という言葉だけを聞けば
「何か怪しい雰囲気がするなぁ」と、
思ってしまうかもしれません。

自己啓発=スキル向上と一緒なんです。

つまり、自分自身の強い意思のもと、
能力を高めてくことが自己啓発の目的だからです。

以前なら、自己啓発は修行という言葉に
例えられていたと思います。

修行=肉体的・精神的、双方とも鍛錬する
イメージが強かったと思います。

しかし現代社会においては、
精神的な部分に自己啓発があると思います。

それは、コミュニケーション能力です。

自己啓発によってコミュニケーション能力が培われれば、
人間関係にギクシャクすることもありません。

そういう部分も含めて、
自己啓発はすべての面において自分自身の
精神的向上を目的としています。

そのためには、潜在能力を高めていく(開発)
トレーニングをすることが重要だと感じます。


PR

プラス思考



1日15分のプラス思考トレーニングで、

自分に自信がもてて、

楽しく前向きな生活ができます。


プラス思考トレーニングをすることにより、

潜在意識に対してプラスに働きかけます。


トレーニングをすることで、

小さいことで悩んだり、悪いほうにばかり

考えてしまうことがなくなります。

 

トレーニングの成果が得られた体験談が

たくさん寄せられています。

詳細はこちら    

プラス思考トレーニング


この商材には返金保証があります。

トレーニングをしても効果がない場合には

ご購入後90日以内に連絡していただければ、

全額返金いたします。


 

フリーエリア

Copyright ©  -- プラス思考の自己啓発 能力開発の一歩 岡野祐二  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ